

夢から現実へ

昨日「夢と魔法の王国」から帰ってきました。
まだディズニー廃人中です・・・。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。
丁度ディズニーにはハロウィンが始まった日から行ってました。
ランドは人多かったです。
仮装OKウィークでしたしね。
私もコスしたかったな~。来年も同じ時期に行けたら絶対コスしていきたいです。
でも実際親子でコスしてる方も結構いらっしゃいましたよ。
もう楽しめるだけ楽しまないとね。
ランドのハロウィンパレードは今年から新しくなってましたが、明るめで楽しかったです。
私的に嬉しかったのは、グーフィーとマックスの親子、あとはホセとパンチートです。
今回はアトラクよりほぼパレードを楽しむインとなりました。
次回はまた2月あたりの閑散期にグリ目当てで行きたいです。
 
で、またディズニーに行きたい、となれば当然お金がいるわけで。
稼がないとね~。
旅行中は出品停止してましたが、FBAのみは稼働中。
FBA総数は30点くらいですから、旅行の間に3点売れただけでもよしでしょう。
後半は9月○日発送とコメントに書いて出品再開。
なんとか旅行中もボウズにならずに済みました。
一日の売り上げが100円ほどだったりもしましたけどね。
今日はヤフオク再出品して、あとはアマゾンにもちょっと出品しました。
いつまでも廃人ではいれませんからね、リハビリ程度に。
またディズニー目指して頑張るぞ~!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

