

やっぱり売れない締日

アマゾンの管理画面、0が並んでおります。
昨日の夕方発送通知を送ってから、全然売れとりません。
そして今日はアマゾンの締日。
入金手続きされたので、残高も0でした。
ほんとになんで、締日の前は売れないの!
多分明日くらいまではあまり売れないと思います。
ちょうどアマゾンで買えない障害もあったみたいだし、今週は散々でした。
ただFBAで1点だけ保留になってるので、なんとか昨日のボウズは逃れられるかもです。
 
昨日はあまりに売れなくて腹が立って、出品もせずに9時くらいから布団の上でゴロゴロしてました。
マンガ読んだりね。
まだ読もうと思って買ってる本がたくさんあるんです。
でも時間がない。
毎日布団に入って10分くらいだけ読み進めてますが、いつになったら読破できるのか。
本当に毎日30時間くらいあったらいいのいと思う。
っていうか、私の場合、仕事に行ってる時間がムダに思えてしょうがないです。
でもアマゾンでそんなに儲かってるわけではないので、毎月入るお金は僅かでも欲しいし。
で、やめられない。
とにかく娘が大学を卒業するまでは、なんとか会社も続けようとは思ってますが・・・。
 
今日も売れてないけど、今日こそは膨れてないで出品しようと思います。
お盆に買ったもの、まだで~んと置いたままだし。
あ~、だれか買ってくれ~、いや買ってください。
 
人気ブログランキングへ登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

