スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またボウズ

昨日はアマゾン、またボウズでした。
なんで~。今月2回目ですよ。
何ヶ月もボウズなんて無かったのに。
助かったのは、今朝1点売れたので、集荷ボウズにはならなかったことです。
でもわざわざ来ていただいて1点というのもどうだかねぇ。
日本郵便さん、いつも有難う御座います。
 
昨日はマケプレで評価3を頂きました。
新品のDVDの画質が悪いと。
悪いならその旨をコメントに書くべき、じゃないと評価にかかわりますよ、って。
っていうか、評価落としてるの貴方ですけど。って思いました。
でも今回は新品商品。もちろん商品コメントにも「新品です」と書いていました。
画質の確認なんて出来ないので、販売元へ問い合わせて欲しい事などを書いてメールを送りました。
ご理解頂けたら評価を取り下げて欲しい事も。
いつも評価3とか頂いても評価の取り下げとかお願いしません。
だいたい「ありがとうございました」で3とかなので、アマゾンにもお願いしません。
でも今回は納得が行かなかったので、購入者さんにメールを送ると同時にアマゾンさんにも評価文面を書いて評価を取り下げて欲しい旨を連絡したところ、アマゾンさんのほうで即効で取り消してくださいました。
今回の評価はレビューに終始しているとのことで、削除対象になったそうです。
あ~、良かった。
売れない上に、評価まで下がったら「泣きっ面にハチ」ですよ。
 
それにしても今月はまったく売れません。
4月以上に売れません。
きっと最悪の売り上げになるものと思います。
また夏の旅行が遠のく・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。