

お久しぶりです

久しぶりの更新で御座います。
特に何をしていたでもなく、ダラダラと・・・。
ちょっと風邪をひいたりはしてましたが。
 
今月は少しは売り上げ回復するかな~、と期待していたのですが、2月とあまり変わらずボソボソという感じです。
最近ではブックオフへ出向く回数も大幅に減ってますので、当然って言えば当然なんですけどね。
その代わり新品のCDやDVDなんかを仕入れてみました。
たまたまセールで安かったからなんですけどね。
多分もう元はとったと思うので、あとはのんびり売りましょう。
 
それにしても、オークションブログも随分入れ替わりましたね。
かれこれ5~6年は居座っている私ですが、今はあまり読みたいブログがありません。
昨年まではまずたそがれ親父さんのブログを見て、上から順にって感じで読ませて頂いてたのですが、最近は以前からお付き合いのあるブログの方の更新を楽しみにしているくらいかな。
監督さんとかれんぽんさんとかのブログは楽しみですけど。(一方的に読ませて頂いているだけですみません)
なんだか商材売りさんのブログが多い気がして、そういうブログは申し訳ないけど開いたら即閉じます。
せどりのカテゴリーが出来てたので、そっちがもっと賑わえばいいですね。
 
いよいよ年度末もあと1週間ほど。
パートのお仕事も大詰めです。
本業の仕事が落ち着いたら、今度はせどりの方の在庫整理に取り掛かりたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

