

生息しております

2月も残り1日となりました。
ちったんさんが「生きてます」ってタイトルでブログ書かれてましたが、私もひっそり生息しております。
こまごまと忙しく、なかなかブログの更新が出来ません。
っていうか、この前はボウズだったりしてあまり売れてないので、娘に「ブログ書く暇があったら出品だろ」って叱られてます。
でも売れないときって、なにやっても売れないんですよね~。
と、開き直る。
 
確定申告の作成は終りました。
22年より売れてないはずなのに、なぜか納税額が増えてます。(倍くらい)
なんでだろ~、入力間違えた?って何度か見直してみたら、娘の控除額が変わってる・・・。
そういえば、一般の扶養控除なくなったんでしたよね。(子どもとかの)
そのときに娘(17歳)の控除額も60万から38万に減ってました。
この差は大きいです。
お陰で税金倍ですもん。
支払額は他の方から見るとたったそれだけ!?って額ですが、住民税や健康保険料なんかにも影響するのできついです。
車の保険も先日の事故で等級が20から17になって年間1万くらい上がってしまったし。
なのに売れないって大丈夫なのかしら。
 
仕入れはやっぱり厳しいです。
先日久しぶりにセールがあったので参加しましたが、ほとんど買えませんでした。
どんどん在庫が減っていく・・・。
その分今まで手を付けてなかった分野の方を最近は頑張ってますが。
こっちもなかなか軌道に乗りません。

さていよいよ3月。
大好きな春ももうすぐ。
マケプレにも春が来ますように・・・。

人気ブログランキングへ 登録しています。 

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

