スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も終わり

10月最終日です。
今月は中旬はまあまあでしたが、上旬、下旬と落ち込みました。
それでも9月よりはいいはず・・・。
せどりは週一せどりが定着し、あんなに行っていた近くのブックオフにも10日~14日に1回くらいしか行ってません。
それでも棚があんまり変わってなくて驚きますが。
週一で行くのは、せどり禁止ではない店です。
昨日もセールをやっていたので行ってきました。
これで11月上旬を乗り切りたい。
あとは新品せどりです。
こちらもいくらか軌道に乗ってきました。
だから今は新刊書店に行く事が多いです。
アマゾンでポチれば楽チンだけど、近くの新刊書店はポイントカードがあるので、せっせとポイントをためてます。
仕入れ代を少しでも安くしたいですからね。
 
そういえばアマゾンで出品者の出品一覧が見られるようになってますね。
これはこれで便利だけど、マンガや小難しい本も一緒に出品している私としては、ジャンル分けして検索したりできるようにしてほしい所です。
あとせめて出品物は古いものからではなく、新しいものから掲載してほしい。
古いものが目に留まって、それが売れるのならいいけれど。
今後のアマゾンの活躍に期待です。
 
明日からは11月。
今日でいつも利用させていただいていたヤマトさんのセンターが閉まるので、明日からは特約ゆうメールになります。
毎日集荷に来ていただけるそうです。
明日はなんとか発送もあるし良かったです。
品物がない時も気にしないで下さい、とのことでしたが、やはり無駄足になるのは申し訳ないので、なんとか毎日発送したい所です。
11月こそは頑張るぞ~。 
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。