スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障害の結果報告

今日は地元のお祭りに行って、ついでにカラオケに行って、さっき帰ってきました。
夏祭りはやっぱりいいですね。
ワクワクします。
っていうか、生まれてン十年も行ってればね、太鼓の音とか、鐘の音とかもう染み付いてる感じで。
そんなお祭り大好きな私の娘も、やっぱりお祭り大好きです。
 
先日からうちではFBAで障害が発生していたのですが、今日最終報告が来ました。
最初の回答では満足できず、結果、3回くらい同じ案件で問い合わせてるんです。
今日の回答には、最終と書いてありました。
でもですね、結局満足できる回答ではないんですよね。
もともとこの商品4月に納品して、4月にご購入頂いてます。
それが7月になって再度FBAの管理画面に出品中になって復活してきたんです。
私はすでに手動で終了させてましたので、「有効な情報がない」ということで販売できない状態になっていたんですね。
それでどうしてこの商品が復活してるのか問い合わせてました。
復活するとすれば、ご購入者様からの返品しか考えられなかったんですが・・・。
アマゾンの言い分は、「商品が実際には「2点」納品されており、予定数以上の商品が着荷していたため、それぞれの商品が別々の日に1点ずつ受領された結果、現在、販売可能な在庫が1点存在しておりますことが判明いたしました。」というもの。
私はその本をブックオフで買ったのですが、1冊しか買ってないし、当然納品も1冊しかしてません。
それを何度も伝えてるのに、2冊納品されたという回答は変わらずで。
もうこちらも疲れたので、その本があるのなら返送してもらう事にしました。
今、その手続きをしたのですが、ちゃんと返送されてくるのか。
こう期待です。
 
普段お世話になってるアマゾンさんではありますが、最近の障害続き、また今回のうちだけの障害なんかで、不信感はつのります。
それでもアマゾン以外の販路はヤフオクくらいしかなく、今後も利用させて頂くんでしょうね・・・。
しゃ~ないか。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。