

ところてん

火曜日の会社帰り、あるブックオフへ寄ったらところてんの真っ最中でした。
単Cとプロパーの棚をすっかり入れ替えるという大掛かりなところてんです。
しかもラッキーなことに他にせどらーさんの姿はありません。
一人で2時間ばかり、全棚を見る事が出来ました。
ただ、店員さんもところてんの最中なので、そのあたりは邪魔にならないようにですけどね。
この店は、昨年の10月に単行本500円セールをして以来、単行本のセールはしていないので、期待大です。
結局3カゴ、78冊の購入になりました。
次の日は昼休みにまた落穂拾いに行き15冊、そして昨日は仕事帰りに寄って7冊、結局全部で100冊買えました。
久しぶりに大量に買う事が出来てホクホクです。
置き場所もないので、これは主にFBAに送ろうと思っています。
とりあえずは出品と思って15冊くらい出品しましたが、FBAに送る前に3冊くらいは売れました。
自己発送でもFBAでも売れれば何でもいいです。
 
1月も残り4日。
今月は期待してたのに前半振るわず、アマゾンからの入金も少なかったです。
2月は売れないといわれる月なのでちょっと心配ですが、なんとか今月と同レベルくらいには頑張りたいです。
2月に入ったら確定申告の準備もしないといけませんね。
今年は各種控除とか引いたら赤字になりそうな気もする・・・。
もうちょっとレベルアップしたいところです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

