

大晦日

大晦日で御座います。
とても寒い大晦日になりました。
福岡でも積もりそうな勢いで雪が降ってます。
このまま積もると非常に困りますが、明日の仕入れ的なことで。
なんとか雪は積もらないでほしいです。
 
今日は今年最後の掃除をしました。
掃除機をかけて、あとはトイレの掃除とか拭き掃除とか。
無事に終って、今年最後のメール便発送に行き、今年最後のブックオフへも行ってきました。
そしてさっき近所のうどん屋で年越しそばも食べてきました。
これであとは12時近くなったら、近所の神社へ行くだけです。
一年終りました。
 
今年はせどり的には、とっても厳しい年でした。
とにかく売れない、仕入れられない。これの無限ループですよ。
来年も好転するとは思えないので、なんとか工夫してやっていくしかないですね。
ヤフオクも頑張らないと、生き残るのは難しそうです。
とにかくマケプレもヤフオクも出品ですね。
明日から飛ばしていこう!
 
中旬から落ち込んでいたマケプレは、やっとここ2~3日通常に戻りました。
このまま新年もいけるといいんですけど。
3が日はやっぱり落ち込みますよね。
まあ、それは仕方ないか。
いかに落ち込みを少なくするかが今後の課題ですね。
 
不定期更新で内容は売れない、ばかりのブログですが、多くの方にご訪問頂き、またたくさんありがたいコメントもいただきました。
一年間大変お世話になりました。
また来年もこんな調子だとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

