スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年終了

6月も今日で終わり、今年も半分終わりってことですね。
いつも言ってますが、早いですね~。
今年に入ってからも、せどりの状況はどんどん厳しくなっています。
まず仕入れがうまく出来ません。
どこの店もよほどタイミングが良くないと買えません。
仕入れがうまくいかないと、当然売れません。
この無限ループですね~。
現状を打破する事も出来ずに半年終ってしまいました。
残り半年はどうなるんだろう。
 
6月は前半今年一番か、と思われるペースだったのに、中盤から失速してとうとう終わりまで回復しませんでした。
終ってみれば5月以下。旅行に行った4月と変わらないくらいという情けない結果で終ってしまいました。
今月は仕入れもダメでしたねー。150冊くらいしか買えてません。
やっぱりこれが売れない一番の要因になってるのかもしれません。
仕入れは週末に1~2日くらい何店か回って、あとは仕事帰りにちょっと寄るくらいなので、7月も好転することは期待できないです。
海の日の三連休辺りにはセールがあるでしょうか。ちょっと期待です。
あっ、それとシールの色が変わるので、トコロテンもあるかもしれませんね。
なんとか少しでも仕入れられるように、そして少しでも売り上げがアップするように頑張りたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。