

商売繁盛?

昨日は娘が修学旅行から帰ってきました。
行く前は班長だから行きたくないとかいろいろ言ってましたが、楽しかったって帰ってきました。
良かった、良かった。
お土産にお守りとかブレスレット型の数珠とかいろいろ買ってきてくれました。
お菓子も生八橋とミニケーキみたいの買ってきてましたが、生八橋は30個入り。
うち3人家族なんですけど・・・。
何でこんなに大きいのって聞いたら、それしか割引してなかったからだって。
節約になってるのか、なってないのか。
1万円のお小遣いが残り800円になってました。
 
日曜日はなぜかマケプレ調子がよくって15点くらい売れました。
娘に八坂神社に行ったら商売繁盛って祈ってきてね、って言っといたのでそのご利益かと思いましたが、次の日は4点だけ。
たまたまアマゾンさんの気まぐれだったようです。
商売繁盛おお守りとか買ってきてもらえばよかったな~。
それにしてもアマゾン、微妙におかしい気がします。
今朝は確定メールは来たけど、終了メールは来なかったし、1点終了してるものがメール来ないのでステータス見てみたら保留になってるし。
保留メールが来ないんですけどどうなってるんだろう。
相変わらずよーわからんです。
 
今月も残り1日ですが、本当に今月はダメダメです。
今年最低の売り上げになるかも。
マケプレ売れない上にヤフオクも1万円も売れてないから。
どうしたもんだか。
毎月、月の終わりに言ってますが、来月こそ頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

