

広島

8月29日、30日と広島に行ってました。
「テニスの王子様ミュージカル」(通称テニミュ)を見に行ったんです。
※「テニスのおじ様」のsedorilifeさん、すみません。学校行事ではなく、思いっきり遊んでました。(苦笑)
 
29日の昼と夜の公演をたっぷり楽しんできました。
娘は夏休みのほとんどを受験勉強で過ごしましたので、最後にBIGなイベントで締めくくりです。
9月1日はいきなりテストなんですけどね。
 
30日は夕方の新幹線だったので、昼はちょっとブックオフへ。
そういえば、広島駅には古書店があるのですね。
広島駅でみかけて素通りするわけにはいかず、ちょっと見てみましたよ。
1冊だけ漫画を買いました。
 
広島では中古劇場って言うんですか、大型店に行きました。
便利なところにあったので。
CDとかDVDのセールをやってました。
単Cでちょっと買って、あとはセールのCDを2枚だけ。
それでも結構長い時間いましたね。
その後、お昼ご飯に楽しみにしてたお好み焼きを食べて、もう1店舗。
バスで6~7分行ったところかな。
こちらはもう時間が無かったので、あまり見られませんでしたが。
 
2日間という短い時間でしたが、とても楽しかったです。
広島だと新幹線で1時間弱なんですよね。
こんどはせどり目的で行きたいな。
 
人気ブログランキングへ登録しています。


最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

