

夢で会いました

昨日は夢にちったんさんせどり夫人が出てきました。
もちろんお顔は知らないので、私の想像ですが。
もう一人女性がいたのですが、その方は誰だか分かりませんでした。
で、二人は何をしていたかというと、福岡にカレーライスを食べに来たそうです。
リッチですね~。
ちったんさんは飛行機でとんぼ返り、そして飛行場へ行くちったんさんをせどり夫人がマイカーでお送りするという内容でした。
せどり夫人の車はBMWです。
カッコイイ。きっとせどり収入で買ったものと思われます。
もちろん途中ブックオフへ寄ると言ってました。
夢の中でも楽しかったな~、いろいろせどりの話も出来て。
また夢に遊びに来てね。
 
3月ももう残り僅かですね。
今月は本当に厳しかったです。
多分前月より50~60冊売れ点数が減ってると思います。
かなりの減収入になりそうです。
アマゾンの障害も多かったですしね。
来月からはヤフオクももっと頑張って、アマゾンに依存するのはやめようと思ってます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

