

三連休の仕入れ

3月も残り1週間ですね。
今月は本当に売れなかったです。
でももしかしたら今月が特別なんではなくて、これから先もずっとそうなのかもしれないですね。
せどらーさんも増えてるし、マケプレ価格の値下がりは早いし。
だとしたら、何か対策を考えないといけないのかな。
何にも思いつかないけど。
 
それでも三連休は本半額セールのブックオフへ行ってきました。
1店舗は先月、先々月と1500円以下の本全品105円セールをやっていたブックオフです。
さすがにそういう思い切ったセールをした店では、そうそう買ってもOKなものはなかったです。
それに前回105円だったかと思うと半額でも高い気がするのが不思議なもんです。
105円だったら買うのにな~って本はたくさんありましたけど、あまり買わずに退散です。
ここではせどらーさんに会いませんでした。
 
次の日は別の店へ。
ここでの半額セールは私は初めてでした。
10時を15分くらい過ぎて入店しましたが、すでにカゴは無し。
せどらーさんもチラホラいました。
高額になりそうな本はありませんでしたけど、回転するかな~って思う本を基準に買いました。
全部で17000円分くらい。
他のせどらーさんが置いてるカゴを覗いてみたんですけど、100~200円くらいの利益の本も入ってました。
みなさん厳しいようですね。
 
少しづつ出品してますが、早々に2~3点は売れていきました。
やっぱり新規出品って大切ですね。
分かってるんだけどなかなか進まない・・・。
ヤフオク用にセットコミックなんかも買ったので、4月になったらヤフオクにどんどん出品しようと思ってます。
マケプレは・・・、ちょっとあきらめ気味です。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

