

泣きそう

マケプレ、ここ3日1日2冊しか売れません。
もう泣きそうです。
しかも今日なんて2冊で1000円いきません。
もう、本当に泣きそうです。
いつもだったら月末、月初が一番よく売れるのに、その月末にこれじゃあ・・・、泣きそうです。
価格調整もしてみたし、出品もしてみたんだけどなぁ。
売れないものは、売れませんね。
また売れる時期が来るのをじぃ~っと待つしかないのかな。

そういえば、2~3日前はなぜか自分のブログに入れませんでした。
ウィルスソフトに月額のウィルスバスターを使っているのですが、それが有害サイトとしてブロックしてました。
ブロックの解除方法がのってたので、それに従ってやってみたけどダメ。
もうブログも閉鎖かしらって思いましたが、2日くらいしたら元に戻りました。
とりあえず、安全なサイトだったらこのボタン押してねってのがあったので、連打したのが良かったのかしらん。

さて明日、あさってはまたお休みなので仕入れデーです。
大阪とか東京とか遊びに行ったときにブックオフを携帯登録したんですけど、東京のブックオフはセールのメールがよく来ます。
明日もあちこちでセールやるみたいですね。
羨ましい。でもライバルさんも多いのでしょうね。
単行本を単Cで拾いたいけど、買えるかなぁ。
コミックは最近売れないし、単行本に力を入れたいんだけど。
頑張って早起きして行ってこよう。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

