

寒いです

なんか急に寒くなりました。
先週の中ごろは気温が25度超える日もあったのに、ここ1~2日は20度前後です。
あわてて冬布団をひっぱりだしたり、ホットカーペットを敷いたりしました。
今もホットカーペットの上でホッコリです。

早くも10月末になってますね。
今月は期待してただけに、がっかり度も大きいです。
大体うちはいつも10月が1年で一番売れる月なんですが、今年はダメダメです。
売れない8月より悪いかもです。
10月最初のアマゾン入金までは良かったんですけどね。
過去最高だったし。
その後はもう売れない日が多くて、この間の入金は少なっ!って感じでした。
10点以上売れて、やっと不調の波は去ったのかって思った次の日は2点しか売れないし、そんな感じで気がつけば月末って感じです。

仕入れも近場のブックオフはもう飽きたねって子供と話してます。
あまり商品が変わってないです。
それでも昨日はタイムセールで20分間単行本350円とかやってたのにちょうどあたって、なんとか5冊買いました。
単行本セールがあってもプロパー棚が枯れてることが多いので、5冊買えたのはラッキーです。
そのうちの1冊はもう売れたし。
セール頼みの仕入れですね。
残り今日を入れて5日、11月につながるように、少し回復してほしいです。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

