スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散々な1日

折角の日曜日、夜中の4時ごろに電話がなって起こされました。
しかも間違いらしい。父が出たらすぐ切れたとか。
もういい加減にしてよって思いながら寝てたら、朝の7時過ぎ、ピンポ~ンって3回も。
今日は日曜、朝寝を決めてたのに出てみたら新聞屋さん。
配達が無かったので、父が電話したらしいのですが、それを持ってきたみたいです。
もうちょっと寝ようと思ったんですが、9時ごろには父の部屋のテレビがうるさくて半覚醒。
最近父は耳が遠くてテレビの音も大きくて困ります。
普段2階でテレビを見てるんですが、何をしゃべってるか1階まで聞こえます。
しかもテレビっ子なので、しょっちゅうテレビ見てるし。
それでも布団にしがみついてたんですけど、犬が吠え出しましたよ。
もうどうしても私を寝せてくれないようです。
根負けして9時半前には起きました。

起きてメールチェックをしてみると、マケプレは2点売れてました。
そのうちの1点は200円のコミックですが、出品画面見てみると、誰も出品してないやん。
少し前は新品在庫もあったし、他の人も出品してましたが、いつの間にか単独になってたみたいです。
200円って・・・泣ける~。普段ならその10倍で売るのに。
今日はダメダメな1日だなぁと思いながらも仕入れに行きました。
初めて行く店を含め4点のブックオフです。
仕入れ内容は微妙です。単行本はほとんど買えませんでした。
自分が読みたいコミックとかはしっかり買いましたけど。
なにやってんだか。
2店舗では他のせどらーさんと会いました。
もう最近どこに行っても会うので仕方ないですね。

家に帰ってまずやる事はメールチェックです。
意気揚々と見ましたが・・・売れてないやん。
1冊も売れてませんでした。
もう最近売れなさすぎです。かろうじてボウズを免れている状態。
先行き不安ですね。
と言うわけで、散々な1日でした。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。