スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月終わり

ここ2日ほど寒いですね。
20度くらいしかなくて、長袖を引っ張り出しました。
夜もついこの間まで半そで、半ズボンで寝てたのに、ジャージですよ。
またいやな寒い季節が来るんですね・・・。

9月も今日で終わりです。
今月は前半結構良かったですが、やっぱりというか、またかというか、後半は尻すぼみ気味でした。
先月の売り上げを更新したかったんですが、残り1日であと9000円くらい。
なんとも微妙です。
うちの売り上げが爆発したら9000円もいけるんですけど、普通だったら無理。
しかも最近の低単価だと5冊くらい売っても2000円ってこともあるし。
今日の朝は3500円の本が売れててこれはいけるかもって思ったんですが、速攻でキャンセルだし。
残り4時間くらいでどうかなぁ。

ここのところの仕入れでは必ずと言っていいほどせどらーさんに会います。
しかも会ったことがない人が多いです。
確実に増えてるのか、たまたまなのか。
そんな中でこの間の土曜日にあったせどらーさんはご夫婦(多分)せどらーさんでした。
しかも年齢が60歳超えてるんじゃないかと。
初めて見る方たちです。
ご主人は左手に携帯、右手で文字打ってる。
最近はじめたばかりなのかなぁ・・・って思ってたんですけど、家に帰ってまたしてもニックネーム調べてみると、なんと出品数6000超え。
ベテランさんですよ。
そういえば見た感じ古本屋さんみたいだったかもです。
確実にライバルさんが増えていく中、どうやって生き残りましょうかねぇ。
まぁ、細々とでも楽しくやっていきましょう。
スポンサーサイト

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。