

悪趣味

朝起きて発送の準備をしていると、うちのわんこがほえ始めました。
その吼え声はどう聞いてもウン○の合図。
しばらく無視してましたが、あんまりうるさいので連れて行きました。
で、やっぱりウン○をしたのですが、見てみると血便です。
しばらくしてもう一度したのですが、今度は血のみです。
これは大変、と早速動物病院に連れて行きました。
うちのわんこは、病院が大嫌いです。
一番最初に動物病院に行ったときに車で行ったので、車に乗ると病院だと思うようで、車には乗りません。
幸い近くに歩いて行ける病院が出来てたので、そこへ連れて行きました。
でも本能で分かるのか、病院の入り口で入らないと踏ん張ります。
なんとか父と二人で引っ張って入りました。
診察も大変でしたが、注射をして、薬をもらい、様子を見る事になりました。
もともと腸の弱い犬ですが、やっぱり血が出たりするとびっくりします。
元気はいいので、なんともないと思うんですけどね。
それにしても治療代はマケプレの2日分くらいの売り上げと同じくらいです。
またがんばらないと。

午前中はわんこで大騒ぎでしたが、午後からは仕入れに行ってきました。
2店行ったのですが、どちらでも先客さんがいらっしゃいました。
もうやる気ダウンです。
それでも1店目では単行本400円セールで10冊ほど仕入れました。
どれも1000円ちょっとの低単価、ひたすら回転狙いです。
でも回転しないのが、うちの在庫の不思議なところなんですよね。

他のせどらーさんとバッティングしたときには、このごろその方がどんな本を買っているのかチラッと見ています。
そして家に帰ってニックネームを調べてるんですけど・・・。
悪趣味ですね。
お三方ほどニックネームが分かったんですけど、皆さん月の評価が120~200くらいと、私よりぜんぜん凄腕のせどらーさんばかりでした。
そして出品物を拝見すると、こんな本、どこのブックオフで売ってました?っていつも不思議に思います。
私と巡回してるところは変わらないと思うんですけど。
私は最近ぜんぜん買えないんですけど。
その方たちに先に買われてるのか、ただ単に私のせどりセンスがないのか・・・。
間違いなく、後者でしょうね。


最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

