スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックセット

昨日はブログを書いた後マケプレは3点売れて、なんとかボウズを免れました。
そのうちの1点は昨日マケプレ用に買ったコミックのセットです。
メリーちゃんと羊 |ヤングジャンプ愛蔵版 [コミックセット] (ヤングジャンプ愛蔵版)メリーちゃんと羊 |ヤングジャンプ愛蔵版 [コミックセット] (ヤングジャンプ愛蔵版)
()
竹田 エリ

商品詳細を見る

105円×6→2500円です。
コミックセットだと写真がないので、
メリーちゃんと羊 vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)メリーちゃんと羊 vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)
(2007/12)
竹田 エリ

商品詳細を見る


このセットコミックは出品しようと見てみると、2500円で予約が入ってました。
2500円だったら申し分ない金額だったので即効出品しました。
無事にお買い上げいただいてよかったです。
それにしてもセットコミックって例えば今回のように全6巻だったとき、全6巻で出品しても、1~3巻とかで出品してもいいんですよね。
極端な話1冊だけでも。
予約が2500円で入ってましたが、これってきっと全6巻でっていう意味で予約したんですよね。多分。
もし1~5巻を2500円で出品したとしても、やっぱり注文確定ってことになるのかな?
ちょっと心配です。

最近コミックを買うとき、コミックセットで売れるかどうかを確認してから買うようになりました。
今回みたいに105円で全巻揃うときとかは、セット売りできれば全巻買うことを考えますし、出来ない場合は値段が良いのだけ買います。
でもマケプレ価格が下がったときにヤフオクなんかに出すことが多いので、オークファンでもだいたいの落札金額を見て、赤字にならないようなら全巻買います。
今回はヤフオクで全6巻で1200円くらいでは落札されてたので、赤字にはならないだろうと言うことで買いましたが、いいタイミングだったみたいです。

さて昨日はどうにかボウズを逃れましたが、今日はどうでしょう。
今のところ、1冊も売れてません・・・。

人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。