

障害ですね

珍しく朝8時ごろに売れましたメールがきたと思ったら、アマゾン障害ですか。
アカウントに全然反映されないじゃないですか。
しかもまだ直ってない。
しっかりしてよ、アマゾンさん。
それでもなんとか納品書を印刷しようと思ったら、途中が抜けて簡潔になってるし。
もしかしてこれから先はずっとあの簡潔バージョンになるんじゃないだろうな・・・。
だったらイヤだ、ないほうがいい。
仕方ないので自分で少し継ぎ足して、納品書作ることにします。

今日で3月も終わりですね。
とにかく売れなかったの一言につきます。
最悪だった去年の8月よりはいくらかマシでしたが、ホントに売れませんでした。
2月の終わりくらいからだから、もう1ヶ月以上売れない、売れないとぼやいてます。
それでここのところはヤフオク用の出品物の仕入れを結構やってました。
4月はマケプレばかりに依存せず、ヤフオクにも力を入れていこうと思います。

3月の終わりの今日は寒かったです。
せどり夫人さんも書かれてましたが、最高気温が10度以下って、何月ですか。
明日からは4月。気温も売り上げも上昇して欲しいです。

人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

