スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、イヤ!

今日先日返品するということになった本が送り返されてきました。
まだ評価はないですが、とりあえずこれは終わったかなって思ったら、またしても問い合わせメールが。
今度は「本が届いたんですが、これは1冊だけなんですか」っていう問い合わせです。
全6巻のコミックの6巻なんですが、「全6巻だと思って購入したんですけど・・・」と書いてあります。
もう、イヤ。
マケプレでは通常1冊づつの販売で、コミックセットなんかはちゃんとセット本として売る場所があること、もしかしたら6巻の場所にセットで売っている人もいるかも知れないけど、その場合はちゃんと全6巻セットです、とか書いてあることなんかをメールしました。
ちゃんと理解して頂けると良いのですが・・・。
返品も受け付けることは書いたのですが、お送りした時の送料と返品にかかる送料はご購入者さんの負担になることも書きました。
どうなるんだろうな。
今回は1100円のコミックで、またしても私が最安値です。
いつも、いつも最安値で買われて、文句言われるんだったら、もう一人だけ高い値段で出してやろうかとか思います。

昨日は昨日で値段間違えてマケプレに出品して、即売れだったし。
しかも昨日はその1冊だけ。利益は100円ほどです。
もう凹む~。
しばらくマケプレお休みしようかと考え中です。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。