スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売・れ・な・い!

やさしい飾り結び (NHK婦人百科)やさしい飾り結び (NHK婦人百科)
(1983/01)
橋田 正園

商品詳細を見る

昨日売れた本です。
500円→1900円

最近1000円超えで売れることがあまりありません。
それどころか、相変わらず売れ行きが悪くて、今日も1点も売れてません。
どうなるんだろう・・・。
明日で2月も終わりなんですけどねぇ。
不調なまま3月に突入しそうです。

ヤフオクでは1点だけオークションが盛り上がってます。
本じゃなくてタレントグッズなんですけど、入札が10件以上入ってます。
と言っても高いものではありませんけどね。
久しぶりにオークションやってる感じがします。
いつも入札→そのまま落札とか希望落札価格とかでしたから。
どれくらいあがるか楽しみです。

アマゾンのレビューを見ているとちょっと面白そうで、読んでみたい本がありました。
その本は近くのブックオフに105円であります。
早速会社の帰りに寄ってみたのですが、いざ買おうと思うと、ない。
もうず~っと105円のところにあったのに。
なんで買おうと思うとないんですか。
そういうことってよくあります。
たまたまアマゾンでそこそこ良い値段になってるの見て、ああこれならあそこのブックオフにずっとあるって思って行ってみると、ない。
ついこの間まであったはずなのにありません。
だれか私のパソコン覗いてるんじゃないかしら、とか思ってしまいます。
なんかこういうの、本当に多いんですよね、私。
読みたかった本、ないとなるとますます読みたくなりました。
でも105円であった本をマケプレとかで買いたくないし。
まためぐり合うまで待つしかないですね。

人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。