

もうすぐGW

またしてもブログを放置し、とうとう「一か月以上更新のない~」みたいなのがトップページに出てしまいました。
もう一か月以上もたつのですね。
そういえば前回はもうすぐ春ですね、なんて書きましたか。
もう桜も散って、チューリップも終わり。
今は藤が見ごろでしょうか。つつじも毎日開いていってますね。
一番好きな季節です。

もうすぐ春ですね、の次はもうすぐゴールデンウィークですね、になりました。
もう来週からですよ。
何して過ごしましょう。
フリマにはいきたいです。
最近は暖かくなって、フリマも盛況になってきました。
前回行ったフリマでは、なかなか良い仕入れができました。
100円→2000円とかね。
GW、天気が崩れないと良いのですが。
 
GWが近いせいか、売れ行きはさっぱりです。
今月はアマゾンもヤフオクも振るいません。
GW前に一稼ぎしたかったですが、まあ仕方ないか。
でももうちょっと頑張らないとねー。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

1月終了・・

あっという間に1月が終わりました。
1月の集計はまだしていませんが、いつもと同じくらいだと思います。
同じくらいじゃダメなんだけどな。

家の修理は無事終わりました。
本当はまだ修理した方がいいところもあるのですが、そんなに一度に大金は出せません。
なので保留です。
いずれはやらなきゃいけないけどね・・。

なんか1月は家の修理を含め面倒なことで毎日イライラしてました。
今町内の役員をしているので、時期の役員決めとか。
まあそれは無事に引き受けて下さる方がいて良かったんですけど。
家の修理はなんとか終わった、町内会もなんとかなりそう、なんですが、最近うちの犬がボケてしまったようで、こちらが大変なんです。
多分家の修理でストレスが溜まったことも要因の一つだと思うのです。
毎日知らない人が出入りするし、足場はかかってるしシートもかかってる、しかも塗装もしているので匂いがきつい。
それが1か月近く。
犬にとってはかなりのストレスだったと思います。
今はもとに戻っているのですが、わんこはもとには戻らないみたいです。
とにかく困るのが吠えること。
昼だけならまだましなんですが、夜中に吠えられるとどうしようもありません。
ボケにいいという犬用のサプリも試してはいますが、いまだ効果なし。
かわいそうだけど夜中に吠えるときは口輪をしています。
それでも声は出るんですよね。
大きな声では吠えられないけど唸ってます。
ご近所さんから苦情が来るのではとハラハラの毎日です。
なんとかサプリが効いてくれるといいけれど・・・。
 
週末は娘が試験期間でもあるのでどこへも行きませんでした。
ていうかマケプレで売れた本が見つからず、家の中を大捜索してました。
あるべき場所をひっくり返して、まるで引っ越しでもするの、って有様でした。
ついでなので、不良在庫を出品終了して捨てるもの、ブックオフに持っていくもの等に分けて棚を開けたり、片づけたり。
1冊の本のおかげで、重い腰が上がりました。
まあ結果オーライか。
本は結局購入した時の状態で未出品の中から見つかりました。
本当に整理整頓はしないといけませんね。まあ、いつか・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

近況

また更新の間が開いてしまいました。
忙しくしております。
とにかくですね、出品物がどんどんたまってます。
それなのに土曜日は博多まで仕入れに行ったし。
日曜日は出品してたんですけど、ヤフオクは本当に時間がかかります。
本当に時間がもっとあればいいですね。
それかNARUTOの多重影分身の術で分身したい。
まあそんなこと言っててもどうにもならないので、とにかく少しでも出品します。

人気ブログランキングへ 登録しています。

出品するぞ!

昨日も書きましたが、今日は娘の成人式です。
朝4時に起きて5時に美容院へ、7時に着付けなんかが終わって、8時半くらいに家を出ました。
もう朝からバタバタ。
それでも娘の友人のご両親が会場までの送り迎えをして下さるそうで、私は予定が空きました。
夜はお友達とお食事会らしいので、それは送り迎えしないといけませんが、それまでは自由時間です。
今日は休日ですが、家の修理の方は今日も休みなくやって下さっているので、外出もできません。
そんな中でやることと言えば、出品ですよね~。
まだ1点も出品してないけど。
出品するものは山ほどあります。
本当に山ほど。
仕入れたら満足してしまうので、出品物はたまるばかり。
これは随分前から言ってますが、全く改善されてないあたり困りものです。
今年こそは、っていうのも言い飽きましたしね。
ボチボチやりましょう。
本当はそんな悠長なこと言ってられないのだけど。
今日は目指せ出品20点!←少なっ!!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

成人式

正月明けの1週間が終わりました。
なんかもう正月が遠い日のことのようです。
うちは毎日屋根工事やってます。
これが終わるまではゆっくりできない・・。
でも終わったら支払が待ってます。
困った、困った。
 
お正月明けの売れ行きはまあまあでしょうか。
アマゾンは相変わらずあまり出品していないので、それなりにしか売れてませんが。
ヤフオクもほぼ毎日なにか落札されてます。
この調子でいけるといいけど。
 
日曜日は娘の成人式です。
早いですね、子供の成長は。
私も歳をとるわけで。
大きな病気やケガもせず、無事成人式を迎えられることに感謝しないといけませんね。
私ももう少し頑張らないと。
成人式の日は着物の着付けが午前5時からなので、4時には起きないといけません。
起きられるのか、私。
明日はどこへも行かずに午後7時には寝ないと。
その分今日出品するとします。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

