

またしても近況

うわ~、もう6月も中旬じゃないですか。
前にブログ更新した時は、もうすぐGWとか書いてますよ。^^;
ボチボチやっております。
貧乏暇なしです。

5月はまあまあだったのですが、6月はあまり売れてません。
仕入れもあまりしてません。
それでもまだ家に出品するものがあるのです。
溜まってるのです。
しばらくはそれを出して繋ごうと思うのですが、放置していた在庫なので、あまり利益はなさそうです。
でも少しは家をすっきりしたいですしね。
先日はマケプレに出品しようと思っていた在庫を廃品回収で捨てました。
ダブり在庫なんかです。
ブックオフに持っていくにも労力を考えると・・・、ということで捨てました。
それでもまだまだたくさんあります。
すっきりしたいです。
最近はそんな感じで過ごしております。

人気ブログランキングへ 登録しております。

もうすぐGW

またしてもブログを放置し、とうとう「一か月以上更新のない~」みたいなのがトップページに出てしまいました。
もう一か月以上もたつのですね。
そういえば前回はもうすぐ春ですね、なんて書きましたか。
もう桜も散って、チューリップも終わり。
今は藤が見ごろでしょうか。つつじも毎日開いていってますね。
一番好きな季節です。

もうすぐ春ですね、の次はもうすぐゴールデンウィークですね、になりました。
もう来週からですよ。
何して過ごしましょう。
フリマにはいきたいです。
最近は暖かくなって、フリマも盛況になってきました。
前回行ったフリマでは、なかなか良い仕入れができました。
100円→2000円とかね。
GW、天気が崩れないと良いのですが。
 
GWが近いせいか、売れ行きはさっぱりです。
今月はアマゾンもヤフオクも振るいません。
GW前に一稼ぎしたかったですが、まあ仕方ないか。
でももうちょっと頑張らないとねー。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

もうすぐ春ですね

すっかりブログ放置してました。
前に更新したのが1月の終わりですね。
もう春がそこまで来ています。

とにかく毎日忙しくしております。
今は年度末で、仕事も忙しいです。
確定申告は無事に3月の頭に済ませました。
ひとつひとつ片づけていかないと、ね。

ヤフオク出品に力を入れるようになって、ますます時間が無くなりました。
売れれば発送の準備をしたり連絡を取り合ったりしないといけません。
そうすれば新規に出品する時間が少なくなります。
アマゾンも放置です。
で、最近はヤフオク出品を娘にお願いしてます。
バイト代は3DSLLです。
あとはかんたん決済だった場合は娘の口座に振り込まれます。
おかげでヤフオクの方もなんとかなってます。
娘は出品するのも早いですしね。
本当に助かります。
ただ今は春休みなのでいいですが、学校が始まるとそうもいかなくなります。
また自分で頑張らないと。
 
前回のブログで書いたうちのわんこですが、サプリメントが効いたのか、最近は以前のように元気が戻ってきました。
サプリメントを飲み始めて1週間から10日は効果がなかったので、うちのわんこには効かないのかな、って思っていたら、いつの間にか夜中もおとなしくしててくれるようになりました。
口輪も少しの間しかしなくて済んで、本当に良かったです。
この先もずっと効き続けるかはわかりませんが、しばらくは続けようと思っています。
 
もうすぐ桜が咲きそうです。
イベントもいろいろあるし、楽しみです。

人気ブログランキングへ 登録しています。

1月終了・・

あっという間に1月が終わりました。
1月の集計はまだしていませんが、いつもと同じくらいだと思います。
同じくらいじゃダメなんだけどな。

家の修理は無事終わりました。
本当はまだ修理した方がいいところもあるのですが、そんなに一度に大金は出せません。
なので保留です。
いずれはやらなきゃいけないけどね・・。

なんか1月は家の修理を含め面倒なことで毎日イライラしてました。
今町内の役員をしているので、時期の役員決めとか。
まあそれは無事に引き受けて下さる方がいて良かったんですけど。
家の修理はなんとか終わった、町内会もなんとかなりそう、なんですが、最近うちの犬がボケてしまったようで、こちらが大変なんです。
多分家の修理でストレスが溜まったことも要因の一つだと思うのです。
毎日知らない人が出入りするし、足場はかかってるしシートもかかってる、しかも塗装もしているので匂いがきつい。
それが1か月近く。
犬にとってはかなりのストレスだったと思います。
今はもとに戻っているのですが、わんこはもとには戻らないみたいです。
とにかく困るのが吠えること。
昼だけならまだましなんですが、夜中に吠えられるとどうしようもありません。
ボケにいいという犬用のサプリも試してはいますが、いまだ効果なし。
かわいそうだけど夜中に吠えるときは口輪をしています。
それでも声は出るんですよね。
大きな声では吠えられないけど唸ってます。
ご近所さんから苦情が来るのではとハラハラの毎日です。
なんとかサプリが効いてくれるといいけれど・・・。
 
週末は娘が試験期間でもあるのでどこへも行きませんでした。
ていうかマケプレで売れた本が見つからず、家の中を大捜索してました。
あるべき場所をひっくり返して、まるで引っ越しでもするの、って有様でした。
ついでなので、不良在庫を出品終了して捨てるもの、ブックオフに持っていくもの等に分けて棚を開けたり、片づけたり。
1冊の本のおかげで、重い腰が上がりました。
まあ結果オーライか。
本は結局購入した時の状態で未出品の中から見つかりました。
本当に整理整頓はしないといけませんね。まあ、いつか・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

近況

また更新の間が開いてしまいました。
忙しくしております。
とにかくですね、出品物がどんどんたまってます。
それなのに土曜日は博多まで仕入れに行ったし。
日曜日は出品してたんですけど、ヤフオクは本当に時間がかかります。
本当に時間がもっとあればいいですね。
それかNARUTOの多重影分身の術で分身したい。
まあそんなこと言っててもどうにもならないので、とにかく少しでも出品します。

人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

お買い物

ブックオフオンライン モッピー!お金がたまるポイントサイト

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

